GWだけどにゃんにゃんの話題(・∀・) | 耳フェチの男

耳フェチの男

耳フェティッシュ撮影の記録を高画質で不定期アップ
文才は無いので基本つまんないですw

 

自由業のワタクシには関係のないGWがやってきます。

 

今年はフツーにやっても9連休とかできちゃうようなので

 

 

お休みされる方は楽しんでください(*´▽`*)

 

お仕事の方は頑張ってください

 

推し事の方は、楽しんで頑張ってください(*´▽`*)

 

 

推し事といえば

 

 

AKBの大御所、小嶋陽菜さんが卒業されましたね。

 

 

にゃんにゃんが三十路にリーチなんて信じられない気もしますが

 

 

12年間お疲れさまでした。

 

 

おいらが初めてにゃんにゃんと会ったのは推し事では無く

 

 

都営地下鉄浅草線の車内でした。

 

 

2006年秋頃だったかな

 

 

地下鉄の横長の座席に座っていると

 

 

泉岳寺駅付近で女の子が隣に座ったのがわかりました。

 

 

ふと横を見るとこんな感じの子が

 

 

 

あれ?にゃんにゃん??

 

まさかと思ったけどそのすぐ隣にひーちゃん(駒谷仁美)が見えたので

 

 

あ、やっぱりにゃんにゃんだ。。。

 

 

やべーーーー!

 

おわー!と思ってたら

 

 

ひーちゃんと五反田駅で降りていきました。

 

 

 

何とも言えないオーラを感じたおいらはそれ以降、

 

 

一推しまでいかなくとも

 

 

にゃんにゃん推しを続けてきました。

 

 

自然体で人々を魅了するあなたが大好きでした♪

 

 

 

そしてもちろん大きな耳も大好きでした。

 

 

 

これからも応援していきます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それに関連して

 

 

フェティッシュショップ東京でも

 

 

「猿耳の女」シリーズのグッズを追加

 

 

 

え?

 

 

知らない?

 

 

 

 

 

こんな感じのやつ

 

 

おひとつどうですか?


フェティッシュショップ東京