JALサクララウンジでの出来事 | Eardley-香港プリザーブド フラワースクール&デザイン

Eardley-香港プリザーブド フラワースクール&デザイン

香港プリザーブドフラワー教室・講師
お花を飾る余裕もないほど空を飛び回っていた日から引退。
お教室情報・海外生活情報・国際結婚のお話・・・など。

朝から大盛りのカレーに、たらこと卵焼き


旅に出る前の食事をしていたわけです。



ボケーと外眺めながら。





隣に座っていた男性の荷物が私の左の椅子の上にあり、私の右は壁。



するとその男性が、自分の荷物をどけて、私の荷物を置くように



どうぞ



と。



なんだー!この爽やかな男性!




カレーをもぐもぐ頬張る私。



搭乗時刻?席を立つ男性。



会釈したら、




失礼します。





とまた爽やかな笑顔やー!!



独身だったら惚れてしまうレベル。



あまりボケーとしてるのはやめよう。





航空会社のラウンジはいい出会いの場かもです。



ラウンジにいる方みんなビジネスクラスに乗るわけではないので。



旅慣れた人たちの集まりであることは確実なので、


視野の広い、教養がある人が多そうなイメージ。





でも自分が独身で働いていたときは、ラウンジなんて無縁だった。。。





飛行機今日も安全運航飛行機





にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村