おはこんばんにちは音譜


今まで謎に包まれていた謎のメンバー…。

永遠の小学生ビックリマーク子供心を忘れないビックリマーク見た目も子供ビックリマーク頭脳も子供の…!!



ポンコツでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パフパフークラッカー

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


時間が経つのはあっという間ですねあせる

危うくずっと謎に包まれたまま「えっ?誰?」みたいになってしまうところでしたね(;^ω^Aアブナイ

更新が遅くなってしまってスミマセンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ネジがどこかに飛んでいってしまって、いつもボーッとしてるので許してください(*´?`*)。o○


そんな僕ですが、イヤホンズの活動では、みんなとビシビシバシバシしっかり稽古してますよ(`・ω・´)ゞメラメラ

現在取り組んでる作品を公開できるまで、あともう少しお待ちくださいビックリマーク

みんなで積み重ねてきたものを早く見ていただけるように頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは今回はこの辺でアップ

今後もブログ更新しますのでよろしくお願いします(*^ω^*)

しょうちく…

ばいば~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Android携帯からの投稿