エステティクサロン LURA の岩間です。

本日、結婚式を迎える Hさま💕
おめでとうございます。
{DC47D03C-3C34-45DD-B5DE-55D5BAFA7341}


以前、ブライダルエステでお越しくださったお客様からのご紹介で、4ヶ月ほど前から来てくださりました。

口調がゆっくりで、優しい話し方が特徴の女性✨
私の方が癒される〜
そんな優しい方💕

元々ほっそりスリムな方なので
お手入れは、
とにかく美肌追求だけでOK。

背中やデコルテがより美しくなるよう
まず、脱毛からさせて頂きました。

毛穴はキュと引き締まりツルツル
肌の色も白く透き通ります✨

昨日の最後のお手入れは
リラックスして頂きながらのフェイシャルトリートメント✨



ご主人様はメンズサロンで
ヒゲの脱毛をしてくださりました✨

ご夫婦そろって
本日を迎える為に準備万端💕

とっても美しいご夫妻
ありがとうございました。

そして、
おめでとうございます
末長くおしおわせに💕

LURAのブライダルエステ】は
完全カスタマイズコースです。
その方に必要な
そして、
より美しくなるのに必要な施術だけを提案させて頂きます。
是非お気軽にお問合せくださいね✨

〈お問合せは〉
☎️0553-39-8930