数日前、
一本の電話で鳥肌が立ちました。

それは
 私が今年、成し遂げたい4つの計画の、最後の4つ目が叶った連絡でした。

したい!  と思った事は絶対に出来ると、確信した瞬間でした。

私には、goal (夢)があります。

その為に今年はここまで行く!と
今は未来を創造しています。

{0F3D59A7-02A5-4D05-86A6-07914B4B9318}

6年前に起業して
それから数年間は
ただただ、がむしゃらだったな〜  と思います(笑)

集客が出来ない時は、無理して広告代にお金をかけチラシを作ったり、
あの学び、この学びと
お金をかけ学びに行ったり(笑)
でも〜〜   の繰り返し(笑)

勿論、全て間違ってはいないし、無駄にはなってない。

ただ、無駄が多かったなと思っています。
時間もお金も。

仕事は、
真面目に、そして継続し続ければ、、、
多分誰でも結果は出せると思うし
目標にも近づけれると思います。

でも、世の中には
〝ついてるな〜〜、持ってるな〜〜あの人〟
ていう人、いますよね(*^^*)

成功者と言われる人は、
運まで味方につけると言いますが、そういう人なんでしょうね✨

ならばじゃ、そうなりたい!
と思います(笑)



私は数年前に個性心理学を学びました。
それは、
私の生まれ持った
個性、魅力、能力、そしてバイオリズムを知り
相手の事もわかる学問。

今まで上手くいかなかった事や
思い通りにならなかった事の理由を知りました。

〝生きたい人生を生きる〟 を作り出すノウハウとの出会いです。


最近だからこそ聞かれますが

「どうしたら起業できるんですか?」
「自分で始めたいけど、、私に出来るか不安」
「今までどうやってきたんですか?」

など良く聞かれます。

もっと、もっと、、 
と思う人はやっぱり挑戦したいですよね。


私も最初そうだった様に
出来る力やノウハウは十分持っているのに、自分でストップをかけてしまったり

ほんの少しの不安が行動を起こせなかったり

でもまた、ひとりになった時
あ〜〜、やっぱりやりたい、、

とその繰り返し。


私のしてきた事、

一歩踏み出したい人は知っておいた方が良い事

そして何より
あなたの持っている知識やノウハウを活かす為の
あなた能力や個性、そしてタイミングを知ってください。
それがわかれば、、って事です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人セッション
   ・個人            ーーー   30分   5000円
   ・家族検証     ーーー   60分   8000円
  〈それぞれの検証シート付き〉

 グループ診断会・相談
     ・3名様〜    ーーー   90分   2000円(1人)
   〈それぞれ検証シート付き〉

お気軽お問合せくださいね(*^^*)

ーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般財団法人 日本生涯学習協議会 認定
ISDマスターインストラクター
     岩 間 律 子

tell  090-2629-8233
mail  iwama@isd.gr.jp