コラーゲンマシンってなあに?


その名の通り肌の

コラーゲンに働きかける

美容機器です♪

コラーゲンマシン

↑こんな感じ♪


コラーゲンランプから

633nmの可視光線

が放出されて

それが」真皮層の繊維芽細胞に

働きかけてコラーゲンの生成を

促すという仕組みになっています。


もともとは

医療用、または日照時間の

少ない地域での健康の

ために使用する装置として開発されたのです!


全裸になってマシンに入り

20~30分そこで

横になっているだけ♪


音譜お客様の声


”身体の芯から

温かくなるから腰痛がよくなった”


”肌はしっとり!

そして髪のツヤツヤ感

が凄かった!”


”セロトニンの分泌が活発になるので

ぐっすり眠れるように

なります♪”


”足のむくみがとrて

靴がゆるくなりました”


”深い筋肉の

コリがとれて体がとても

軽くなった”


”冷え性なのに

嘘みたいにホカホカ!

手先、足先が

冷たいことがなくなった”


”ピンクの波動が女性の

子宮にとても良い作用を

してくれるようで

生理痛が緩和された!”


音譜副作用はないの?


マシンの可視光線は

太陽光を人工的に開発し

有害な紫外線だけをとり

除いたもの!


今までできなかった

皮膚の薄い人や

アトピーの人も

照射できます。


音譜マシンの利用の流れ



音譜マシンと一緒に

使ってほしいのが

コラピアローションとジェル♪

コラピアローションとジェルについてはこちら ←crick


音譜これも一緒に飲んで頂きたい!

高濃度ビタミンサプリこらぴあCB!!

マシンとのタッグは絶対おすすめ!!

コラピアCBについてはこちら ←crick


このマシンは

なんとガガ様もビヨンセも

自宅用に購入したというほど 

大絶賛!!


尾木ママも

ダウンタウンDXでマシンを紹介してました(*^-^*)


美肌だけじゃない

ピンクの光の奥深い効果とは・・?


過度のストレスを

感じているときや

感情が不安定な時にも効果的♪


海外ではうつ病の

治療にも使われているほど!


光を浴びることにより

幸せホルモンと

呼ばれる”セロトニン”の

分泌を促し心まで元気に

なります!


浴びるだけで

様々な効果が実感♪


ちょっとでも気になる方


はぜひ体験してみてください(^^♪

お得なマシン会員様募集中♪ ←check(^^♪


Aroma & Herb LURA
アロマ&ハーブ ルーラ 

LURAルーラ       

ルーラ電話番号

ルーラ住所〒405-0018
   山梨県山梨市上神内川1259-1

ルーラ営業日9:00~18:00(受付) 火曜・第3水曜定休

   メール