《募集中》 | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

ママになり、なんとなく始めたことをきっかけに

したいことをして行こう!!!と思い

こうしてサロンを始め、講師活動を始め今に至ります。


私には子どもが3人います。

しかし、こうして活動をしてきました。


イベント出店したり

ワークショップを開催したり

資格取得の講座を開講したり

カルチャーで講座を開いたりもちろん資格取得の講座もしました。


本当にたくさんの経験をしました。



春から、一人入園します。

状況が少し変わります。


なので、パワーアップしようと思っています。


今まだ子どもたちと過ごしているので準備に4カ月見ました。

きっと長いと思います。

しかし、子どもたちと過ごす《今》は今しかないので長めにしました。



そこで、こんな方募集中です☆

新しいことを始めませんか??


耳つぼアーティスト講座受講生募集!!

こちらをご覧の方のみ、準備資材プレゼントします☆

《5000円相当の資材やその他選択できます♪》


その他資格取得講座やWS・体験メニューも募集しております。




なにか資格が欲しい。

耳つぼアーティストになりたい。

なにか出来ることをしてみたい!

春になったら自分の時間が出来る。

一人ではちょっと・・・と思うけど、一人じゃないならやってみたい。


そんな方からのご連絡お待ちしております。



お問い合わせ・ご予約は

メール chl_s2_sq10@yahoo.co.jp  または

ラインID chisa10210


メッセージまたはコチラ akn