【感想】耳つぼアーティスト認定講師講座 | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

今一度以下をご確認くださいませmemo+.


HP:

http://ear-artist.com/index.html

受講規約:

http://ear-artist.com/kiyaku.html

入会資格・料金:

http://ear-artist.com/about-association.html#about-admission

2013年10月からのシステム詳細:

http://ear-artist.com/pdf/1oct.pdf


なかなか更新できず

元気なの?と心配頂くことも多いのですが

元気元気ですsei

毎日ドタバタしながら過ごしてますaya

詳しくはお会いしたときにでも。。。耳

では、先日お二人で受講された方のご感想からchiharu




・・・ご感想・・・

受講のきっかけは、以前から気になっていた耳つぼジュエリーだったのでたずねたところ、お返事がわかりやすかったからです。
受講の際は楽しく、時間が早く過ぎました。
これからもよろしくお願いいたします。




同時に受講された方の感想はコチラこちら



・・・ご感想・・・

受講のきっかけは、前から気になっていて友人と行くきっかけができたため。経絡の話を聞いたり出来てとても興味を持ちました。耳つぼの奥深さを知りもっと勉強して行きたいと思いました。
最後にした実技では、リフトアップのすごさにすごいってわかりました。

とっても勉強になり楽しい授業でした。
次も頑張りたいと思います。

sei Milky Way  shokopon
http://ameblo.jp/milky-way20131001/




多方面で活躍中のお二人aya

以前から気になっていたとのことで

お話していると、気になってはいたけど・・・


とまだ体験したことがなかったそうで

実技の時間にはお二人ともびっくりされてましたにやにや


そう、初めての方は

ぜひお試しください!!!なんです耳


リンパと経絡の話をテキストから少しはずれお話したり

インストラクター養成講座のお話が出来たり

中医学って面白い!とお伝え出来たかと思いますsei



またお会いできる日を楽しみにしております。