【感想】耳つぼ講座 | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

先日の資格取得講座の感想ですmemo+.


耳つぼを自分でやりたかったということで

ご受講を決められました!


・・・ご感想・・・
詳しく教えていただきました。
ありがとうございました。

H・N W さん



お次の方は、全く違い

仕事で必要だったと言うことで

ご受講を決められました。



・・・ご感想・・・
中医学の勉強になった。
もっと勉強して、たくさんの人達の助けになりたい。




・・・ご感想・・・
わからないことをすぐに答えてもらえて
先生を選んで良かったです。
勉強熱心な先生のように
頑張ろうと思いました。
楽しかったです。
ありがとうございました。


お疲れさまでした!!!


当サロンの講座では

サロン運営のことやお客様とのこと

受講後お仕事にされる時に必要なことなど

お話するようにしています。


同時受講の場合、

お仕事にされる方・されない方

さまざまな方がいますが

知っていて損はない

と思うので、たくさんお伝えしています。


各回、同じ内容をしておりますが

寄り道する内容は違うこともあります。


ご希望があれば、ご質問があれば

より深くお話することもありますから。


当サロンでは

何度でも受講無料となっております。


お時間、ご予定が合いましたら

再受講へぜひお越しくださいませ♪