変化  ちょっとずつ★ | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

こんにちはsei


今日はのほほんぽかぽかと気持ちいいお天気aya


そんな今日ぴったりのベビマを

午前中は出張で開催させていただきましたらぶ2

4回おまとめのお申込みで、本日最終日でしたコチラ



・・・ご感想・・・

行くのは上の子がいて大変だし
出張で来てもらえてよかった。

初めはお子さんが、反応してるのを見て
もっと早く知っていたらと思っていたけど
回を重ねるごとに息子もきもちよさそうでよかった。

上の子の方がはまってますね。


ありがとうございました!

8カ月の男の子&3歳の男の子のママ H・Nさん
・・・ご感想・・・

友達に誘われ、受けました。
まだ小さいしどうなんだろう?って
正直おもってたけど気持ちよさそうでした。

先生の話がもっと聞きたいな!!

子どもにって思って受けたけど
私が楽しかったです。

また、復習の回だけ
子どもがもう少し大きくなったら受けたいです。

3カ月の男の子のママ O・Yさん




4回お疲れさまでしたchiharu

ありがとうございました!!




実は、気が付いていた方も多いようで

嬉しい限りですが・・・えっ


5月リニューアル!?に向けて

いろいろと変更しておりますchiharu


コンサルを受けまして・・・いろいろと変わって行く予定ですにやにや


今までは・・・

耳つぼ&3Dボディジュエル

http://ear-artist-chun.seesaa.net/


ベビーマッサージ

http://baby-massage-chun.seesaa.net/


でしたが。

このたび、HPリニューアルしてこうなりましたこれ↓


HP http://chun.jimdo.com/



末まで、変更が続きますが

お付き合いくださいませ嬉し泣き