交流会2 | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

先日、第2回目の交流会を開催しましたaya

前回同様・・・受講生の方が企画してくださいましたらぶ2



ありがとうございますsei



今回も、最新のテキストを使い再確認嬉し泣き


日々・・・お客様と出会い施術させていただき

お伝えしたいことも増えて行ってますので

いろいろとお話。。。そしてもちろんみなさまの情報もにやにや



こんなことがあった

あんなことがあった 


あんなとき

こんなとき

どうしてる??


そういった情報共有を大切にしたいと思ってますえっ


前回同様こんな内容ももちろんしましたよ耳

sei医師法・薬事法のこと

  ※NGワードは載っているだけではありません。

sei五臓六腑のことと感情との関係

  ※どうして方耳でもいいのか?どの感情がどの臓器?

aya耳穴診療などの歴史のこともより深く

  ※何年から?そして3ベースの発端は??

sei効果・肩こり・花粉症・風邪などと併記する際のこと

  ※気をつけないと薬事法・医師法に抵触します。。。

sei耳つぼ探知機の扱い方

  ※しらなきゃ怖い探知機の真相も当サロンではお伝えしてます。



遅くまでお疲れさまでした。

ありがとうございました。


次回は9月下旬・10月上旬土日に開催予定です。




企画してくださった方、ご参加くださった方ですキラキラ


sei耳つぼsalon&school SHIN~心~ さま

http://ameblo.jp/ear-artist-shin2012/

sei【神戸・北野でハワイのロミロミ】 ロミサロンLEI さま

http://profile.ameba.jp/lomi-salon-lei/




お近くの方オススメサロンですよ~aya