出張講習☆ | 明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

明石 3Dボディジュエル製作体験★耳つぼジュエリーサロン&スクール :CHUN★ちゅん ※1DAY資格取得講座あり募集中※

日本耳つぼアーティスト協会認定講師
http://ear-artist.com/authorized-shops.html

兵庫県明石市 耳つぼサロン
1日で取得できる認定資格取得コースもあり!

またもや、更新が遅くすみません・・・


先日、こちらから日程の変更をお願いし

快諾してくださった方のおうちへ出張講座へくるま。



日程変更の理由は、本部認定講師武笠講師による

スキルアップセミナー参加のためです書く


もちろん、参加させていただいてよかったですらぶ2




やっと、やっとお会い出来ましたaya

やっと、やっとです。1週間延びですもの!!



当日、講習で吸収したことも

みっちりお伝えできました!!



あの点は・・・

ココの見つけ方は・・・

内分泌・子宮・卵巣・・・


もちろん、耳つぼジュエリーとは?の座学や

中医学・西洋医学・東洋医学の話

耳のこと、耳つぼのことも学びますmemo+.



座学でも、実技でも

何度も何度も繰り返し。



あっという間に時間が過ぎてました・・・


最後は少しそれたお話もしていただいて

オーラと溢れる癒しパワーに

最近の疲れがすっかり癒されて帰宅くるま。


お話するだけで

一緒の空間にいるだけでも

不要な“モノ”抜けていってました・・・


すごく不思議な時間でしたよ!



ビビビ!!!って感じてくださって

こうしてご縁があって・・・繋がり・・・



またぜひお会いしたいですsei