富栄養化?? | 製薬会社に勤めるエアがおくるSLEのページ

製薬会社に勤めるエアがおくるSLEのページ

製薬会社に勤めるエアがおくるSLE(全身性エリテマトーデス)に関するページです。自身の病状やSLE最新情報など、エアの治療に対する考え方なども紹介していきたいと思います。

海水水槽の水面に茶色の物体が浮かんできたよ(´;Д;`)
酸素不足なのかな??

土日、休みは水換えを欠かさないんだけどな。

状態は悪くないと思うんだけどな・・・。

水槽に穴は開けずに、オーバーフロー化しようと思ってます!!水槽のガチャガチャ感を無くす為にもd( ̄  ̄)
暇なお盆休みに挑戦してみるつもりです。