き、効きすぎ! | 製薬会社に勤めるエアがおくるSLEのページ

製薬会社に勤めるエアがおくるSLEのページ

製薬会社に勤めるエアがおくるSLE(全身性エリテマトーデス)に関するページです。自身の病状やSLE最新情報など、エアの治療に対する考え方なども紹介していきたいと思います。

今日は診察日。

今は血管炎と抗リン脂質抗体の治療薬も服用していますが、血サラサラさせ過ぎた(*´ω`*)

変薬っていうか、サラサラ系は休薬!!

ちょっと効き過ぎやで٩( ᐛ )و

これくらい皮膚症状も抑えてや!
まぁプレドニン増量以来、だいぶマシなんだけどね。

なかなか寛容ってわけにはいかないようで・・・

今日も一日何事もなく過ごせました事に感謝致しますm(._.)m