星5ほっけー!星4真緒くん!星3が友也くんと忍くん(・o・)
今回はほっけー狙い!!!開花前のうさぎ抱っこしてんのがすごいかわいくて~(*^o^*)

まあ来ない・゜・(つД`)・゜・笑
知ってた(*_*)(*_*)笑 こないだレオくんきてくれたしね…やっぱり物欲センサーだ…
しかも引いたらびっくり!

真緒くん3枚きた!!笑
ありがとう真緒くん!笑


土下座アイドル真緒くん

演劇の約作りのために動物と戯れにきたほっけーと友也くん

はぁああ~~~~(^~^)(^~^)ラブラブラブラブ
欲しかった~来なかった~~(T_T)

ちょっと突っ込みどころもあったけど、かわいいストーリーだった(^o^)

ほっけー以外は揃ったから(しかも真緒くん重ねれたし!)もう始まってるけど、イベントついに五奇人&fineだし!頑張りたい~!!!
渉がかっこよすぎるんだよなぁ。
新キャラポイボだからfineはランボだろうと思ったけどまさか弓弦まで星3ランボとは(*_*)頑張りまーす!