本当の私を生きる物語


真っ白の絵本をもって地球にやってきた


気付けば持っていた真っ白の絵本


それは無限にめくることができる空間

どこまでも繋がっている

神さまからのお手紙も届く空間があるんだ


本当の自分をすっかり忘れてしまうもんだから

神さまが持たせてくれた絵本


真っ白な空間をじっと見つめていると

そこから

カラフルなヒカリが浮かび上がってきた


鍵が開いた


本当の私が決めてきたこと

これからさらに彩っていくもの


ココロの目で思い出して感じて


そしたら

真っ白な絵本からたくさんの色が溢れてくるよ


あなたのココロの目ではどう見える?


これからあなたの本当の物語がはじまるよ!