10月が始まった!!!

切り替わる音が聞こえたかのようにスピードが上がってきた。

もう2024年の空気感だよね。

 

ここから一年がここ数年の中で一番忙しく

現実を動かしていく時間帯になりそうだな。

 

今年いっぱいは、実家の断捨離の手伝いをしながら、

自分の断捨離と移動の準備になりそう。

あとは、アートワークの基盤、流れを創っていく。

 

次の場所へもっていきたいものってなんだろうね。

お気に入りだけでいいよね。

実家で預かってもらうものも最小限にまとめておきたい。

親への負担も減らしたいから、

保管を見守ってもらうのをお願いして、たまに片付けメンテナンスしに帰省して。いやもう、もはやデカめのものはいらんな。机もいらんし、棚もいらん。コンパクトにしよう。目指せ押入れ一個分。

そしたら、私の部屋いらんもんね。自由につかえるやんな、おかんが。

身軽、気軽、気楽にいてほしいな。そんな計画。

なんか、辛そうだもん。あちこち、いつも片付けないとってなってるし、私が平日の日中はいないから、なかなか手伝えんしね。

私ひとりいないだけで、色々気にしなくていいもんね。

家にある程度お金を渡して、ありがたいことに色々サポートしてもらってるから😢


なんて、ココロの声。

ここで、私の計画と頭の整理させてもらってるw

読んでくれてる人、お付き合いありがと❤️

もう少し付き合ってねw


2時間くらいで帰ってこれる距離。

アトリエっぽくできればいいので、常に身軽でいたい。

これからどうなるかもわからないからね♡

 

お、なかなか頭の中片付いてきたぞ!

ありがとう!

でね、写真は通過儀礼的なことを、支えてくれてるバディー。この子達をまとめておけて、愛でることもできるケースを探してるのよ。

まだまだいっぱいあるからさ笑


見た目が強い子もいるけど、みんな優しくてかわいい子達。みーんなお気に入り。仲間だと思ってるから、衝動的には買わないようにしてる。

天然石大好きなの。地球の大先輩達だもんね。

たくさん気付きをくれる。

石一つ一つのクラックとか眺めながら、よぉーしよしよしって愛でてる。

この子達も一緒に引越しだw


もう今の場所、ここでできることはやったと思うよ。

だから次の準備。だってそういうにおいがしてるもん。

グラデーションが始まってきたのがわかる。

実家だって、高校生の寮時代から今まで、20年以上一緒に暮らしてないんだもん。

この3年で、同じ屋根の下にいるとお互いの心身の健康のためには良くないな、、ってよくわかった。


ある日ね、

須佐神社って聞こえてきたの。

つまり、スサノオさんね。

一旦、実家に帰ろうと思ってサロンをクローズした時、

廣田神社に行ったの。

その時、スサノオさんがいること知らずに、瀬織津姫のエネルギーってどんな感じ?って思って会いに行った時で。

 

後から調べると、全くスサノオさんが祀られてるスポットではなくて、全然違う人の前で、

ご挨拶で手を合わせてたら、目を開けるように促されて、

心臓のところに意識がいって、ど真ん中、ココロの目で見よ、

そして魂を鍛えよ。ってそういわれたんだ。

あ、スサノオさんだ!ってすぐわかって。

 

今思うと、その魂を鍛える修行的なことの始まりの合図だったんだな

導かれたんだな。

ってことは、この地球のミッション、なんかあるよね、私。。

って、現段階の到達点で感じてる。

ミッションは、もうなんとなくわかってる。だから、着々と流れにゆだねながら、進んでる。

そして、不思議な停滞期があってね。

だけど、それは、水星逆行とかがドンかぶりだったので、その影響もあるかもしれない。

もう不思議でしょうがないの。

10月に入った途端にスムーズ。

同じ感覚で話せる人が近くにいないから、ここで独り言言ってるんだけどw

 

お爪のアートも、ここ数年、結局、白かクリア。

シルバーとか、光が集まりやすい感じに惹かれる。


次のステージにいってるよね、完全に。


ねぇ、この続き、また次のブログに書いてもいい?

ダラダラと長くなるw


ってことで、

今日も、みんなも私も、1日よく頑張りました🌈


じゃ、次のブログでね!

またねー!


いつもありがとー🥰