いつもの道を歩いてたら、

『気付きなさい』って聞こえたの。


ミッション系!?

スピリットからのミッションをひとつずつやってきたから、次のミッション?!

って一瞬ドキドキしたんだけど、


あ、違う違う、

って、

で、よく見渡したら、いつもの川に龍神さんがいて、お話しようとしてくれてたの

一緒に歩くように対話したんだ。


その時にいいヒントもらったからシェアするね!


最近嬉しいこと少しずつ増えてきたんだよ⭐️

小さな奇跡がたくさん起きてるんだって報告


そしたら、

少し早歩きで進みなさい

ってスピード感教えてくれた


何も息が切れるほどじゃなくてよくて

一回転多めくらい、半歩多めの感じ。

お、これくらいならいけるかも、、みたいな。


のそのそ、お尻も重たくゆっくり省エネだったのが、

トントントンみたいなくらいのちょっと早いくらいでいい。

ちょっとだけ負荷をかけていく。


何事もグラデーションだからね🩵


それは私を対外的に表現するってことに関して。


笑顔で話かけてもらったり、

ありがとうって言われたり、

そう言われなくても私、役に立ったかもってわかるような態度をもらったり

それは小さなサインなんだよって。

こういう奇跡を大事にしていこうねって。

それにしっかり嬉しい!って反応していこうね!って。

そんなアドバイスをもらったの。


すっごく簡単な言葉でわかりやすく教えてくれたなーと思って。


あなたは何かチャレンジしてることはある?

えあんは、まさに今表現していってることがチャレンジだよ♡


今までやってきたことは、やりきったから、宝石に変わったの。

だから、今度はその宝石をもってゼロから新しい旅を始めたところ。


スピリットはね、この新章を喜んでくれていてね、

その気になった?

いよいよ本格的に動き始めたね!

やっとホントの自分で生きれる時が来たね!って。

それに必要なミッションをひとつずつくれるようになったんだ。


ひとつずつ丁寧にやってたらね、

チャネリング力があがってきたりとかして、いい修行をさせてもらってる。


そして今思う。

みんなで一緒に経験しながら

隣を並走しながらサポートできる、えあんでいたいんだな、私って。


みーんなミッション抱えて生まれてきてるじゃない?

みんな先生じゃん。


過去にえあん先生、えり先生って言われて

先生らしくしなきゃ、カッコつけなくちゃ!って頑張ってたのがもう無理ーってw、気持ちよくなったことがなくて、なぁーんか違う、ありがたいことなんだけどって思ってた。違和感。

確かに、先生ってあだ名だと思えばなんともないんだよね。コンテンツ提供する上では大事なポジション付けだから、よくわかるんだけど、

私が思うのはスタンスの話で。

だって世の中には、先生と呼ばれる人程、めちゃくちゃ勉強してて、常にどこかの生徒なわけじゃない?腰も低いし。

これからも、伝えていく以上は、先生ってあだ名をもらうかもしれないけど、

えあん先生は、えあんちゃんであり、絵杏(えり←本名ねw)である、いつも隣にいるし、同じ目線でいるし、ハグするし、肩を組める存在でいたいんだよね。

これが私のユートピアなんだ。


あなたが泣いていたら、ぎゅっと抱きしめるし

あなたが勇気を出さないでいたら、背中を押すし

どうやって前に進めばいいかわからなかったら、隣で並走しながらこうやるといいよってヒント渡すし

私が知ってること経験したことならこっちだよって導くし、知らないことは教えてって言うし。


そんな世界を創りたくてね。

それがeanne Happiness World🌈なんだよね。

(なんか泣けてきた🥲)


このネーミングは何年も前に降りてきてて。

不思議な事を言うけど、魂がその世界を覚えていたんだよね、私はもともとそういうところ由来からきたスピリットだって。

今まで描いてきた絵も、物語も全部その記憶なんだ。

笑えるんだけど、

人間の私がやっと今、そこに追いついたのw

時間かかったんだよー😂もう、それこそ、誰かヨシヨシしてほしいwいっぱい泣いて、いっぱい苦しんで辛いこともいっぱいあったから。


だけど、たどり着いたからすっごく嬉しい☺️


今チャレンジしていて思うのは、

今までと同じことしてても私のユートピアは夢で終わってしまう。

叶える自分と変わらずにいる自分。

どっちの色を出して生きていくのか。

どっちを選んでも幸せはあるし、間違いなんてひとつもない。


今回の龍神さんは、

ユートピアにいくには、助走つけながら抜けていかないといけない。

慣れに戻ってしまうと、つまり三日坊主的なアレになって何も変わらないいつもの自分のままだよって。

習慣化するには、新しい自分になるには、ちょっとだけ負荷が必要なんだって。そう教えてくれたんだ。


優しいね。龍神さん。

川にいる龍神さんって、とっても穏やかで、控えめなんだよね。まさに私が目指すスタイルで、並走スタンス。


気付きなさいって教えてくれたのは、その龍神さんじゃなくて、他のスピリットだもの。

話かけようとしてくれてるよって。


私、ちょっと鈍感なところもあってw

それは、そう言う穏やか龍神さんみたいなタイプの存在からのアピールに気付くのに時間かかっちゃうの。


おそらく、ツインスピリットだろうな、、と思う出会いがあって、それもめちゃくちゃ鈍感なことした気がするんだ、、

だからまた会えるかはわからないけど、また会えるって信じてる。

だって『やっと会えたね』だから。

何年か前に聞こえた声の主、あなた?みたいな。

もしそうなら、縁は切れないはずだから、今はどこにいるかもわからなくても、ここから縁が手繰り寄せられるのかもしれないね。

流れに委ねてるから、楽しみ。

エネルギーは入ってくるから、たぶんそうだとは思うんだけどね。

今朝は、助けてって聞こえたの。

どうしたんだろうね、ちょっと今日は用事があるからゆっくりだけど少しアクセスしてみようと思う。


再会のその時がきたら、あ、やっぱり?ってなるねw

なんだか不思議な話全開だね😂


伝えたいのは、ごめんね、、って。


すぐに気付けなくて。

あとからあなたのスピリットが教えにきてくれたよって。

今はそう思ってる。


なんだか余談が多くなっちゃったけど、私のスタンスの話🌈💓


暑い日を安心安全に過ごしてね!

じゃぁ、またね!


from:eanne☆