見逃さずに受け取ってね!
降り注ぐ愛、そして受け取る愛❤️





なんだか、loveな方向で見たくなったの🧚🏻‍♀️
私のエネルギーとシンクロする方は受け取ってね🌈🌹
.
お相手から降り注ぐエネルギーって
すっごくまっすぐだなって思う
豊かさ溢れてるの
お相手自身にも、自信がついてきたんじゃないかな?
お相手もたくさん経験値積んで頑張ってきたね。
まっすぐで純粋で、素敵な人なんだね🧸
だからね、
あなたともっとお話したいんだって
深めたいんだって
ということは、、
まだそんなに関係性が発展していないのかもなー、、
とも思う。
もしそうなら、
毎日、太陽に向かって、
おはよう!今日もあなたが笑顔で過ごせますよーに!
ルンルンでいてね!ってお相手のこと軽く祈ってみて
あくまで軽くねw
私が言ってるの!とか主張しなくていいから
純度の高いエネルギーは、ちゃんと向こうのスピリットが受け取るし、誰からきてるか、
無意識レベルでわかっちゃうから心配しなくて大丈夫。
そうやってルンルンでねー🎶なんて
やってたら、自分もルンルンになってくるわけ
そこからシンクロがはじまってくの🧚🏻‍♀️
だんだんと2人の調律が合っていく。
陰陽、光と陰、ふくめてね。ここ大事。
こういったエネルギーの交換って言うのも
『お話したい』って言う会話のひとつになるの
.
私はね、今回のメッセージはお相手のスピリットからなんじゃないかなって思うの。
1番お相手のこと知ってるから代弁してくれてるんじゃないかなーって。
言葉にならない想い。
だけど、溢れてきてしまってる。
そんな経験あなたもない?
だからスピリットが速報版で教えてくれてるんだとおもうの。
相手が自分のスピリットをしっかり把握してるのなら、
相手の思考も入ってると思うけどねw
だけど、どっちにせよ、相手自身だからさ、嬉しいよね☺️
それは遠く離れていようが、近くにいようが
行なわれるエネルギーの会話。
.
あとはね、
大事なこと。
『遠慮をしない』ってこと。
お相手の真っ白で純粋なまっすぐなエネルギーが
大好きなんだよね?
ちゃーんときてるよ。
謙遜も遠慮もしないでね。
大丈夫、落ち着いてね?
目に見えないからさ、心配だし不安だし、終わりがいつかわからないものを信じ続けるって辛いよね。
だけど、あなたもお相手を純粋に愛してるから。
もう、腹がきまってるんだよね?
今あなたのこと、すっごくハグしたい!私!
涙が溢れてきたよ!
あなたは本当にすっごく優しいね。
愛が溢れてるね。
お相手の幸せを何より願ってて
だからもし隣に自分がいることができなくても
お相手が幸せであれば嬉しいって、思えるんだよね。
もう無償の愛の域だね❤️
ここまでホントに大変だったね🥲
わかるよ、、とっても。
色々あったね。
だけどさ、一緒に『キセキ』信じない?
まずさ、お相手とのことはキセキを起こすとしてw
大丈夫よ🌈キセキ起こるから🧚🏻‍♀️
結局、私達って『ワタシ』を生きるわけじゃない?
まずはさ、『ワタシ』を私が幸せにしてあげようよ。
『ひとりでも生きていけるチカラ。』
これはかなりキーワードだと思うの。
経済的自立、してますけど?って思う人いる?
だったらそれは本当に努力の賜物だから凄いね!
それすら叶わない人もいる中、あなたは叶えてる。
だけどね、
ひとりでも生きていけるチカラって、それだけじゃないの。
バランスよくまぁるくなの。
ぽっかり空いた穴、、ないかな?
そこを何かで埋めようとしてないかな?
それこそ、お相手とか、、?変なステイタスとか?変な依存とか?変な執着とか?変なプライドとか?
なんで変ってつけたかって言うと、
反対に良いものもあるからだよ?良いプライドもあるじゃない?
その穴はよそからきたパズルピースじゃなくて、
自分の中から生み出して育てるものなの。
埋めようとしたところはね、たぶんカチコチに硬いはずなんだ
まっさらな土地を耕して柔らかくして種まきして育てていく。
そういう場所なんだよね。
ゆっくりでもいいから丁寧にやるの。
だってそれが1番近道だから。
そうやってやってるとさ、気づけば願い叶っちゃってた🌈
みたいなことになるよ💗
今日はさ、ちょっと愛について考えてみてよ🌹
.
じゃぁ今日も、
キラキラの愛の1日にしてね💓またね!

from:eanne☆

動画はこちら🌈



#愛の日
#カードリーディング
#オラクルカードリーディング 
#オラクルメッセージ
#タロットリーディング 
#ハイヤーセルフからのメッセージ