不思議な新月が明けて🌚
今、私に来てるテーマとはなんだろう?



コツコツと進めていること
習慣になるまで辞めないでね
スピードが上がってきそうだから、今辞めると勿体無い
.
ニンゲンってさ、
安心安全な方に行こうとするし、
もとあった楽な方に戻ろうとするんだよね
何故か
だから3日坊主で終わっちゃう
そこを無意識に戻ろうとする習性を気づいたら修正していく
これが意識するってこと
これをめんどくさがらずに
何回も何回も諦めずにやっていく
そしたらそれがいつか習慣になる
超えていく時ってそんな感じ
.
そしてコツとして
裏拍で進んでみる
それだけでグンと視野が広がるの
そうするとね、
あなたにストレートにきてる愛に
気付けるはずなんだ
あなたへの想いを馳せてる人、、
いるみたいよ?
気持ち、受け取ってあげてほしいな
それはパートナーシップとしてだけじゃなくて、
同性の子が、優しいなーって思ってくれていたり
同僚が、助かったなーっておもってくれていたり
上司が、この子なかなか面白いなーって思ってくれていたり
、、
色々。
それを謙遜せずに受け取ってほしいんだ。
ありがとう!って。
今は、目に見えるモノより
見えないそういった『愛』を
大事にしてほしいな
固執、執着、モノにそれを宿さず、エネルギーを軽くして、
届けたい相手にストレートに
そして爽やかに!w
すきだよー!って言えるようなタイミングかなって思うよ❤️
失敗や失態を恐れないでね!
自分を表現することを恐れないで!
たくさんトライしてね🌈
.
この新月のタイミングで炙り出されることもあったかもしれないけど、
それは純度高く生きていくために必要な出来事だったってことだよね?
自分に正直に生きていく、、
いいチャンスなんじゃない?

じゃ、今週も頑張ろうね!
愛たっぷりで!

またね!

from:eanne☆

動画はこちら🌈