私が向き合ってることとは?

.

『purity』

私の翼からふわっと抜け落ちたひとつの羽根

私の羽根って白かったんだと気付く

.

その気付きがヒカリ

.

今のあなたの行動や言動ひとつひとつに魂が宿ってる時

だから大切に、大切に扱おう

大事なときだね

あなたの中に自己愛があるからこそ出る行動

それは何も人を喜ばすためだけに使うんじゃない

.

自分に愛が溢れてるから黙ってることを選択する

自分に愛があふれてるからこそ無視することを選択する

相手にしない、スルーしていく。

集中やフォーカスの的、エリアがどこなのか

どうすればいいのか

じゃないと、あなたの使命は、軌道になかなか乗りませんよって話

だけど、今、必然的に運命が味方してるから、チャンスだよ!波に乗ってこう!

.

このニュアンス、伝わりますように

.

道で迷子になってる子を無視するとかそういう話ではないからね

ここにきてる人は、もうそういう段階にはいないはずなので伝わってると信じてる

.

過剰に演じなければいけない相手は

『テイカー』『外を知らない人』『ジャッジ的なプライド保持者』だったりするよね

しんどいね、嫌だよね、傷もつくよね、、

だけど、同じ空間を生きながらあなたがパラレルを変えていけばいいだけ

.

今は自分に愛を、ヒカリを当てて育てていってる時なので、

こういう人たちが登場人物として現れてくれる。

学んだ後にしっかりありがとしようね❤️

.

その登場人物、そしてその状況は何を伝えてくる?

.

あなたがピュアだから、ちゃんと『ギブ』できる人だから、暗い闇で隠してしまった、本当の正直な気持ちがあるよね?

.

それを、出しなさいって言われてるの

それ嫌だ!って、傷つくの!って。

何も人に攻撃的に表現しろって言われてないよ?w

自己需要

こんな自分もあるんだなって直視すること

その闇に隠して光の方へ行こうとしてもまたその闇に戻ってくることになるから

いつまでそれやんの?って

ピュアなのはわかったから。

勝手にピュアの定義を作ってしまってるんじゃないの?ってところ

もしそうなら、ほぐしていく必要があるね

.

だってあなたは優しいから

いっぱい傷ついてきたから

いっぱい悲しんできたから

.

だから、

どんな相手だろうと

何を言われようと

言われもないことを勝手に想像して噂をされようと

静観して聞こえないふりをして

それでもにっこりわらってきたんだよね?

そして耐えてきたんだよね?

.

そして、

相手の辛さが手にとるようにわかるから

何も言わずにやり過ごしてるんだよね

.

そんな相手にまであなたは優しさを向けることができる。わかるよ。って。

だけど、自分は何もしてあげることはないのも知ってる。

.

だから黙ってるんだよね?

あなたのココロはきまってるから

あなたのパラレルはそこじゃないから

.

そんなココロの声をさ、声に出さなくていいから、

自分と対話して出してみて

仕事中、ふと我に返った時、トイレに立つ時、、

帰り道、、お風呂の中、、

自分の声、拾ってあげて?

本当はね、

その声、闇の中に置いておくのもったいないの

だから光に変えてくために向き合うんだよ?

.

結論

闇を知らねば

自分のpurityは護れぬ

.

闇や悪魔を悪者にしてない?それってほんとのpurityかしら?

いちど考えみて

.

大丈夫!

あなたを愛する魂がすぐ助けにいくから!

スピリット達はついてるから!

信じて!

.


今日も学び多き愛溢れる一日になりますように🌈


じゃぁ、またね🧚🏻‍♀️⭐️


from : eanne☆


動画はこちらから🌈たくさんの愛をうけとってね💗🧸


えあん🌈まとめ





#カードリーディング

#オラクルカードリーディング

#インナーチャイルド

#ハイヤーセルフ 

#ハイヤーセルフと繋がる