2022/07/11🌙

私の中の女神、目覚めよ!お月さまからメッセージ💓

恋してるヒト多い?もしかして🥰



『綺麗になりなさい。by女神』

もう恋をしてるのね?すでに輝いてるあなた。意中のヒトだけでなく、生きとしいけるもの全てがあなたの虜よ🦋美しい💕



恋のエネルギー、つまり愛のエネルギー。あなたの中心から溢れ出るもの。それによってたくさんのヒトが笑顔になる。

分散型でいってみて💕

それがあなたの想い人、大切なヒトの笑顔に繋がるよ❤️❤️❤️

流れに任せて。信じて🌈

うまくいくのは決まってるから。どうせなら花道を歩こ?



#お月さまからのメッセージ 

#恋愛リーディング 

#今日のメッセージ

#今日のリーディング

#日曜日

#カードリーディング

#オラクルカードリーディング 

#タロットカードリーディング 

#高次元からのメッセージ 

#ハイヤーセルフ

#インナーチャイルド

#自己愛

#セルフケア

#セルフラブ