えあはぴ空模様🔮🌈


入院中は、ガネちゃんとタロットと戯れ向き合う🐘☀️


☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。


belonging...常にどこかに属してる私達。

私達は、ひとりになりたくても誰かと関わっていて、ひとりになりたぁーい!!!ってのが強くなりすぎるのもエゴみたい。


それがダメってことじゃなくてね、エゴに寄り過ぎたことにまず気付くことが大事。


素直になれない時もあるよねー。

でもゆっくりで大丈夫。

自分に近い存在、特に家族とかはガミガミ言ってくるかもね、ワガママ!とかさ、ケンカ多くなったり、お互いイライラしたりさ。


その時に、相手がやめて欲しそうだからってそのワガママを抑え込むのが一番危険。

それはずーっとずーっと溜まっていくの。

私達のカラダも水でできてるから、その水が澱んでくるの。

自分にしか、内側の過程はわからないよね。

その上で、少し余裕が出てきたら相手にも、すぐにゴメンって言わなくていいから、『今、イライラぷんぷんなの!』って現在地点を教えてあげると、その思いやりは、思いやりで返ってくるよね。

ここはやっぱり態度より言葉がいいみたい。

少し勇気いるけどね。


抱えてることで1日で済む場合と、3日かかる場合、1週間かかる場合、半年かかる場合あるから、いつまで?って思い過ぎないこと。


そうやってるうちに、

サナギが蝶に🦋成長して、生まれ変わって太陽🌞の下で自由に飛び回れるから。


ポイントは、自分の『正義』『ワガママ』を無視したり、抑え込まないこと。


それはとってもチャーミングな部分なんだから❤️

まずは、私が好きになってあげよ💕


人がそれに反発しちゃうのは仕方ないよね。

人は千差万別。

そして人は自分と違う部分を否定したがるクセがある。

何が起きても、誰も悪くない。


だから、私は人に対してそれをしないように、この経験してるんだよね?


こうやってスピリチュアルクエストやってる人が増えると、地球って🌏もっとピカピカになっていくんじゃないかな💜

なんか地球や、地球に住むみんな、よくなっていけばいいな🌈


☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。


#病気になってみて学んだこと

#カードリーディング

#ガネーシャ

#教え

#学び

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#えあはぴ空模様🌈