2022/05/16🔮

えあはぴ空模様🌈

今回の満月さん🌝は、2日前くらいから、身体にずっしり。

この重たーいの外してくれる?そろそろ、、

ねぇ、、だってしんどいでしょ?って。


時に角度を変えて、あなた今までこんな重たいの背負ってたんだよ?今じゃ考えられないでしょ?よくここまできたね。そろそろ次のタームに行こうか?って体感で振り返らせてくれた。

...優しい🌝💕

愛だな❤️


で、今朝のリーディング🦋

この数日で体感したことを念押ししてくれた感じ


恐れや、不安(私は不満も足していいとおもう)、そのモヤモヤモヤッとボールばかり見て、気にしてるうちは、それと同じ状況しか現状として現れてこないよ。

だからずっとモヤモヤゾーンから抜け出せないんじゃん?


まずは『よーし!きめた!もうきめた!私どんな状況も愛す!』って腹をきめてみる。

負の感情が湧き出てくるたびに、丁寧にひとつずつ『よーしよしいいこだ、私はあなたを愛してるよ❤どーした?』って自分を愛しながらあやしながら、ちゃんと聞いてあげる。

泣き喚くくらいの感情なら、『よしよし、大丈夫大丈夫、辛いね、泣きたいね、よく頑張ってるよ、よしよし』って寄り添ってあげる。

まずそれをやってると、やり続けてると、光側の視点に立てる☯️


そこからもういちどモヤモヤを見てみると、、、

ゆっくりだけど、その人に合わせた時間調整で現実が変わってくる。

そこでその今起きてる現象にありがとう❤️ってジュワーっと愛を注ぐ。


そうすると、少しずつ執着が離れて、『今』に戻ってくる。

そこからは『今』に愛を注ぐ。これを積み重ねていく。

そして得られる結果が、、?



爆誕!www❣️最スタート❣️


結果はシンプルでスムーズ。そこに行く着く道筋、手順、段階さえ怖いよーっていいながらも向き合って一歩ずつ進んでたら、アレ?いつの間に?って到着してる。

やることやったら(自力)、あとは他力を信じればいい。

つまるところ、流れに任せる。

いつもサポートしてくれてる守護を信じ切る!(他力)。


そして運んでくれたキセキ(自分の望んだ現実)🌈を浴びて、ありがとーーー!大好き!チュチュチュー💋って表現する❤️❤️❤️

といいよっていう、

そんな満月リーディング🌝


リーディングというより、基本の『き』から始め直すチャンスをくれたんだね🌝🌏❣️

大好き!愛してる😘💕



#満月リーディング 

#オラクルカードリーディング

#オラクルカード 

#メッセージ

#インスピレーション

#直感 

#カードリーディング