′good thing′の曲に載せて
シティ高校野球部始まりました











ジェヒョンのロッカーの中は
ラブレターや香水が出てきて
なんとも優雅な感じ





ジョンウは
ポカリスェットを持ってポーズ

くまゼリーがたくさん入ってる
と言ったジョンウに
テヨンの「あんたゼリー好きだね」
の日本語訳に笑ってしまいました😄





ピタTシャツがあまり好きじゃないけど
もったいないから着ているという
マクちゃんに
ユウタくんくっつく
もったいないって
マクちゃん、可愛いニコニコ






次に筋力テストがあり
テヨン対ドヨンで、ドヨンが勝ち
′ヨンド′コールが✨




筋力テスト2では
ジャニ、ユウタくんチームが勝ち
「豚すもう」って言ってたけど
このゲームがそういうんですね?




そして
アナログな動体視力テストがあり
ここで皆が騒ぎ始めたのを
マクちゃんが
「静かにしろ、私3年生」と
珍しく怒ってました😅




テイルさんが動体視力で
′ペン′を当てたのに
認めない皆に
怒りのユウタくん?


ジェヒョン見てます😊


何ともにぎやかな
イリチル野球部でした😊



次は心理戦テストだそうです
楽しそうです😊








少年みたいなドヨンおねがい







ご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m






画像、映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m