とても感動的だった
テヨンからドヨンへの
To You #1に続いて

#2が公開されました


今回は、マークからヘチャン
ヘチャンからジョンウ
ジョンウからジャニ
そして
ジャニからユウタくんでした

ラフなスタイルで
ユウタくん登場
カメラに挨拶
ニット帽が似合ってます💗



最初ジャニさんが映ったとき
照れくさそうに挨拶




それから、ジャニさんの話を
真剣な表情で聞いていました




訳してくださった方のを
参考にしてます


ジャニは
ユウタくんとは
出会ってから7、8年になるそうで
二人で遊んだり、食事したりした事が
練習生の頃から多かったそうです
前から仲良かったんですね

ユウタくんのことを
「おまえはカッコいいよ
口だけじゃなく
行動に移すところ
尊敬してる

アーティスティックなところや
人間性が好き
今まで言ったことないけど
大切な存在
メンバーだとか、長い付き合いだから
とではなく、大切な友達
ユウタと一緒にいる時、俺は幸せだ」




ジーンときましたね
ユウタくんもそうだったと思います
最後、動きが止まってるように見えました

いつもと違う真剣な話ぶりに
感動したり
照れくさかったりしたのでしょう
いろんな想いがあったと思います



次はユウタくんからですね!
後はテイルひょん、ジェヒョンで
テイルひょんとは同室なので
もしかしたらジェヒョン?

どんな話をするのでしょうか?
楽しみです😊





ご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m




画像、映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m