vlive×Dispatch
「私がもし英雄だったら」


いきなり絵を書けといわれても
困りますよね

しかし
ユウタくんは上手かった



子供の時
ウルトラマンになりたかったそう
悪者もしっかり書いてくれました
バルタン星人かな?
悪者を退治したかったんでしょうね照れ


テイルひょんは
筋肉ムキムキの筋肉マン


テヨンは
人を助けて代償を求めない人
警察官、消防士、緑のおばさん
だそうです
子供の頃、緑のおばさんにお世話になったみたいです


ユウタくんとテヨンは
最近絵を書いているみたい
ふたりとも上手です
さすがユテニコニコ


そしてジョンウ画伯
スーパーマンだそうです
可愛い絵です爆笑



マクちゃんは
何書いてるか判らなかった…
ガリバーかな?
ごめんなさい(>_<)




今日のMusic Bank
残念でしたが、また次がありますから





画像、映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m