ユウタくん
Instagram始めたんですね


やったー\(^o^)/
どういう風の吹き回し?
普段、あんまり写真公開しないのに~
でも、うれしいです

ジェさんとジャニさんも
やってるんですね
早速フォローしましたニコニコ

どんどんアップして下さい
楽しみにしてます照れ










「英雄」のMVが公開されましたね
「トラウマを克服し、乗り越えよう」
というメッセージが込められているそうです
kstyle引用


テヨン、カッコイイー!
他のグループペンの知り合いが
MVを見たらしく
テヨン、目力強いねーと言ってました
たしかに…キョロキョロ

このリーダーがあってこその
イリチルなんですよね
パフォーマンスとなると
人が変わった様になるカリスマ、テヨン
魅了されてしまいます

ユウタくんも言ってました
テヨンばっかり見てるって


ジャニさん多め
筋肉ムキムキ💪カッコイイー!

ユウタくん少なめ?
でも、いいの
素敵なボイスが聴けるので
腹チラも爆笑



中毒性のある曲です
ブルースリーって
あんな発音だったんですね

何回も見たくなるMVです





画像、映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m