ユウタくん vliveやってくれました


ライブで挨拶し足りなかったかもしれないって
優しいユウタくん

感謝の言葉をいっぱい言ってましたね
スタッフさんとかファンのみんなとかに


私も気になってたんですが
メンバーとケンカしたこともあるって
ライブで言ってて
何かあったんだろうか?
と思ってました

音楽に対する思いが
メンバーそれぞれにあるから
ステージを良くしたいから
そうなる時もある、ということのようです

やっぱりプロです
真剣なんですね



お口が可愛いユウタくん



ルームメイトがいないは
ちょっと寂しいですね
疲れをとりたいから仕方ないです



サプライズイベントは感動してくれて良かった

あの時、本当にファンの声が綺麗だと私も思いました照れ 歌もうまかった

イリチルのアンコールの掛け声も良かった
みんながひとつになってました


そして
最後、音声が聞こえなくなって、焦ってるユウタくん 可愛いかったですニコニコ




ウイルスが心配ですが
うがいや手洗いをやって
気をつけたいと思います





ご覧いただきありがとうございます


画像お借りしましたm(_ _)m