パーティー | E&Eダンスアカデミーのブログ

E&Eダンスアカデミーのブログ

名古屋市千種区池下にある社交ダンス教室です

今日は、岐阜県の秋田先生のパーティーでした。
(*´∇`*)

ご出演・ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m


アマデモ、バッチリでしたね👌
素敵✨でした。
(*´∇`*)



テーブルで秋田先生・シゲ子先生と一緒にパチリ!
(*^◯^*)


プロショータイム前にパチリ!
頑張りま〜す!
(^O^)/


渡邉先生と一緒にパチリ!
(*^◯^*)


嶺岸先生、恭子先生と一緒にパチリ!
(≧∀≦)

とても豪華な💕楽しいパーティーでした。
ありがとうございました😊