今日はラジオに出演日でした

本日第二金曜日なので、FMUU854ウッシー伊藤の『ラジオ商店会』でした!

私はパートナーなので、ゲストさんの話を中心に。

今日のゲストは虹色未来大学のギバちゃんです。

牛久でこれから起業家さんを繋がる『茨城コネクテッド』を広げていく野望のお話でした。


とってもありがたいのは、毎回コメントくださるリスナーの方、放送後メール、DM、LINEやリアルで

『聴いてたよ〜❗️』とコメントいただくこと。


聴いてて元気になりました!とのお声もいただき、大変恐縮しながらも、少しでも皆様に元気をお届けできたら本当に本望です!

お耳を傾けていただけて感謝✨


ラジオ商店会は毎週金曜13時より

私は第二、第四金曜のパートナーなので、次回は28日(金)です!

牛久の頑張る皆様を応援します📣