あちらこちらで咲く紫陽花が綺麗ですね〜!

ラサーナの横田さなえです♪

今日は、エステティシャンをしている叔母から頼まれて、ある化粧品会社の競技大会で顔モデルして来ました!(当店とは全く関係ないです)

準備段階からの審査、私はただただ横になってるだけと言うラブ

いざ、競技開始!とアナウンス始まっても残念ながら私は目を閉じてフェイシャルエステをしてもらってるので、周りを見渡すことはできないのですが、とっても良い経験をさせてもらいました!

フェイシャルが終わった後は、メイクアップ審査でした✨


私は最前列、目の前には沢山の方がお座りで、目のやり場に困りました笑

自分とは違うメイクなので人様にやっていただくとまた違った自分発見でした!



今日学ばせていただいた経験は、明日から私も仕事に生かしていきたいと思います♪

貴重な経験をさせていただき感謝です✨


最後までお付き合いいただきありがとうございました💕