はっぴーなのか?ハロウィン? | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

急に毎日冷え込んできました。

着るものにも脳の衰えにも困っているとめです。


昭和後半生まれのとめにはイースター習慣もハロウィン習慣もありません。

かろうじて、クリスマスのサンタさんくらいでしょうか?🎅💕


キャンドゥさんで見つけたケークの色に惚れ込んで



さつまいもと秋の紅葉に見えたので自分の何かを作りたい爆笑と買い込んだのはいいのですが、6玉編んでもこのサイズ。

縦25cm横56cm

いい加減虚しくなったので小さめに編んで姪の子元気で賢い2歳女子にプレゼントすることにしました。ウシシ

色の雰囲気がハロウィン?っぽくなった気がしてかぼちゃも追加‪w


喜んで貰えるといいのだけれど。