夏がきた⁉️ | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

梅雨明け宣言されてから数日。


台風情報を見ると5号6号が立て続けに産声を上げうずまき、快晴の天気太陽と共に気温も赤丸急上昇炎🥵さっそく体調不良。ゲロー


そして、オリンピック論争が巻き起こる中、この2ヶ月の間にお別れした人が3人。😭

年齢は27   58   68


コロナではなくそれぞれご病気で。突然の出来事で心も追いつきません


年齢が近いと身につまされる感があります。

衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。えーん

暗い話になりましたが、我が家の娘ちゃん。天ぷら作りにハマり、今日も天ぷらを揚げております。暑い🥵

でも、ご飯の用意をしてくれるなんて、弱ったとめにはありがたい🙏✨