メロンパンの進化 | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

昨日は、きのこ雲がいくつか見られ夕方にはジブリの映画のワンシーンのような雷雲を見つけ興奮し、脇見運転で田んぼに落ちるかとドキドキしながら家路に着いたとめです。

昨日は珍しく娘が久しぶりに旦那くんと出掛け道の駅でメロンパンを買って来たから一緒に食べよう照れラブラブ
と言うので期待しましたおねがい

まさかの顔びっくり

半分こというわけで娘がカットするとこんなでした(笑)

お味の方は、王道のサクサクメロンパン
こういう形に進化したんですね滝汗

息子がお盆休みから仕事初日。職場の先輩からお土産を頂きました。とてもありがたいことです。
地元は北海道とかあせるあせるあせる

少し心配ですが、息子に選択肢は無い

こんな風にハラハラしなければならないのはコロナウイルスのせいであって、人間の信頼関係まで奪われたくないですねショボーン

早く波が収まりますように。
熱波も収まりますように。
ウインク