お誕生日おめでとう | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

毎日、スケジュール帳とにらめっこして確認しないと予定をすっかり忘れそうな多忙なのか暇なのか判らないとめです。毎日雨が続いて洗濯物が乾きませんえーん

今日は、娘の誕生日ですおねがい
年齢は伏せておきますが、3年前の今日は身体中がパンパンに腫れ上がり、高熱に朦朧と息も絶え絶えの緊張走る恐怖の日でした。ゲッソリ入院が決定

ひと月後突然血圧が下がり危険な状態になりかけ、大学病院のドクターや、ナースの方々に本当に助けて頂きました。
あれから3年入院すること無く定期的に通院はしているものの元気に過ごしていますおねがい

本当に本当に嬉しいです。


毎年だけど、生きていてくれるだけでありがとうおねがい