幸せな夢の話 | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

昨夜は息子からの連絡が来るのでは?と寝たのかどうかわからない睡眠時間を過したとめです。
久しぶりに8:25まで布団から起きずに過ごせました。

空腹で起き出しましたが、昨日までの対人関係ストレスMAX状態の心の闇は昨夜の夢で爽快に帳消しされましたラブ

普段は心の王子LJGが夢に出て来て癒されますが、昨夜は何故か

ファンの方ごめんなさい怒らないでねウインク
俳優のSTさんラブラブラブ
ラブラブのお付き合いさせて頂きますラブラブピンクハートラブラブピンクハート
宣言したというもので、多少の嫌がらせはあったもののSTさんはとても優しくて幸せな時間でしたピンクハート

って、親子かよ!!な年の差はあるので心から申し訳ないので名前も出せません爆笑

夢の不思議って、自分の歳も相手と釣り合う歳に設定されてるんですよね(笑)

娘に夢の話をしたら

こわいこわいこわいアセアセ笑い泣き


ちっ!えー
私にだってうら若き乙女の時代
あったんだよ!