今日のお昼ご飯 | 今日の出来事

今日の出来事

人生 山あり谷あり…山と谷しかないならそれって苦しいことばっかりという意味なの?と気づいてしまった今日この頃

こんにちは。この前知人にLINEを送る際
こんにちは と 入力したつもりが送信後
こんちには  になっていることに気づき、削除したと思ったらただの削除で送信削除ではなくガーン手の打ちようがなかったとめです。

今日は、娘がたまには女の子らしくパンケーキをランチに食べたい!!
と買い物に連れ出され作ってもらって食べましたおねがい

上手くいかないえーんと言ってましたがパンケーキはキレイに焼けてると思いますてへぺろ

豪快かつ大胆なデコ
私の時間が制限されての大急ぎ!仕方ないですよねニヤリ

満腹です!
血糖値も急上昇!?滝汗

さっちゃんとめは半分しか食べられないので残りは冷蔵庫に保存です。

今夜はシチューを作ってくれるらしいです。口笛