ご訪問頂きありがとうございます
節約アラサー主婦の*nana*です♡

H30.2に長女を出産しました♡

夢だったマイホームも購入し▶︎▶︎夢の注文住宅
住宅ローン返済が始まりました
それに伴い更に節約・お得生活満喫中!?です
こちらも参考になれば…
▶︎▶︎新居で購入して良かったモノBEST10






新築マンション・一戸建て購入者の方は
\アンケート回答で¥5000ギフトカード貰えます/













昨日はコストコにてお買い物。


コストコのピザ大好き!
夫はリッチにハンバーガーなんて買ってましたよ。









その後はUNIQLOにてお買い物〜


購入品はこちら




 

三太郎クーポンにてエアリズムを受け取りしてきました!
これで今年の夏は買い足さなくていいかな♡








そして、限定価格になっていたレギンスを購入!
娘はおチビちゃんなので、80サイズでもまだまだ長く着れそう!!





このレギンス、他にも5枚ほど持ってますが、デザインやカラーも豊富で、価格もお値打ち!!


限定価格なら¥590ですよ!


生地もしっかりしてるし、ストレッチも効いてて、履きやすく動きやすそう!!


これからもずっとリピしていきたい名品です♡



デニム風は1着持っておくと便利

レギンス(デニム・10分丈)レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




レギンスの中でも1番お気に入りのリブ素材

レギンス(リブ・10分丈)レギンス(リブ・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




今回はこちらのチェック柄を

レギンス(チェック・10分丈)レギンス(チェック・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ドットも可愛いので持ってます

レギンス(ドット・10分丈)レギンス(ドット・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





最近は私達夫婦もUNIQLOかGUにばかりお世話になっていて、安く済んでます!笑



ちなみにお会計はLINEペイ

はずれより全然いいよ〜笑







コストコ購入品も今度アップしますねー!






私もめちゃくちゃお世話になっている
ポイントインカム
とうとうお友達様が90になりました











そんな大人気の
ポイントインカムにて
驚きのキャンペーンが開催されてます!







なんと!!
20回に1回の確率で、購入金額の10%分のポイントバックされるそうです!!






対象になるのは、定率広告のショップ








今月のネットショッピングでのポイントサイト経由は、
ポイントインカムで決まりですね!




参加ボタンを押してからのキャンペーン対象なので、お忘れなく!!







暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





 対象になるネットショップはたくさんあります!!
















ポイントサイトのおかげで
暮らしにゆとりが出来ました
こんなに稼げるなんて、、、
        ↓       ↓       ↓


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
月に数万円稼ぐ方も多数

・無料アプリのインストール
・無料会員登録
・100%還元商品の購入
・ネットショッピングの際の経由

登録はこちらからどうぞ♡
               ↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





ポイントインカム

実質無料のお得な案件がたくさん♡
他のサイトにはない高額な
案件ばかりでお小遣い稼ぎにもってこい♡
実質無料の商品が多く
化粧品やお水、栄養補助食品などを
実質無料〜90%還元でGetしています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




楽天レシピ
楽天運営のレシピサイト♡
全てのサービスが無料です!
・レシピ投稿で50ポイント
・つくったよレポート投稿
・つくったよレポート貰うと10ポイント
楽天ポイントが貰えます





A8ネット
セルフバックがとってもお得な
アフィリエイトサイトです⑅︎◡̈︎*

実質無料+お小遣い付きの案件もたくさん
クレジットカード、化粧品、食品
色々ありますよ〜
↓↓↓






ブロネット
色々なモニターを募集してます
私も応募中です
当選しますように

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
♡ランキングに参加しています♡