締めのラーメン我慢して帰宅後
友人が締めのラーメン画像を送りつけてきたつながるピスケつながるうさぎ
いわゆる飯テロカナヘイキャンティ
 
ラーメン欲が高まったがダイエット中のため
名作 紀文さんのとうふそうめん風



塩バターラーメン風にした
 
乗せた豚さんは瑞浪ボーノポーク
トリュフ塩を振って魚焼きグリルで焼いたものを乗せた
 
とっても美味しくて
大満足であったので
ラーメン画像を送りつけてきた友人に言ったよ
 
ダイエット中だからラーメン食べたいけど我慢して
とうふそうめん風を
塩バターラーメン風にしたおてへぺろうさぎ



 
「バター入れちゃっとるやんカナヘイびっくり!」

いいんです。
 
バターって魔法✨
美味てへぺろうさぎ
 
美味しくいただきましたカナヘイハート



因みに
ステーキにして食べても
瑞浪ボーノポークちゃんはおいしかったよカナヘイうさぎ



豚ちゃんはダイエットのうち!


瑞浪ボーノポーク
ボーノポークのママは豚肉の霜降り割合を増加させる能力を持つデュロック種豚「ボーノブラウン」を交配して生産されたブランド肉豚とのこと。

味の特徴は、霜降り割合が一般的な豚肉の約2倍で、肉の旨味成分と脂の甘味が強く、豚肉本来の味を堪能できる豚肉となっているそうで旨味たっぷり、いくらでも食べられちゃいますてへぺろうさぎ

紀文 とうふそうめん風
私と母で月間50個は消費しているか。
朝や、昼に食べることが多い。
付いてるつゆも美味しい。
なので最近オススメの食べ方はこちら。
【作り方】
▼とうふそうめん風をあけ、水を切る
▼耐え熱容器に入れてオリーブオイルをたっぷりかけ
▼2分チン
▼付いてるめんつゆ入れ混ぜて
おしまいっ💕

ちゃんちゃんカナヘイうさぎ

ダイエットしてまーすてへぺろうさぎ