ヴァレデローズさんのプレミアムローズウォーターにすっかりハマっております。

バラのある生活にすっかり魅せられて。

ローズウォーターの素晴らしさはまた別の機会に(^^♪

 

11月の2週間、

ヴァレデローズさんの置き換えダイエットのモニターをする事に決めました✨

パチパチ

さて、ヴァレデローズさんのモニターは何をするかというと、

2週間夕飯の炭水化物を無添加発酵ジェラートROSAに置き換えます。

モニター開始のときにまたPOSTしますが、

その間はなるべく外食を避けようと思っています。思っています。思っています。(エコー)

 

大好きな炭水化物とさようなら。

また会う日まで。

肉は食べます。

 

【提供】

無添加発酵ジェラートROSA 2週間分14個

プレミアムローズウォーター500ml×2本

 

【条件】

最初と最後にヴァレデローズさんの銀座サロンに行ける方 など

 

【内容】

夕飯の炭水化物をROSAに置き換えます

私はごはんを食べずに食事を済ませ、デザートをROSAにしようかななんて考えています♪

目指せ3キロ減!ウエスト3センチ減!

 

母と友人Rも参戦です!

気になるお友達はご連絡くださいませ~。

 

お友達以外は下記ご覧くださいませ~(^^♪

instagramはコチラ☺

https://www.instagram.com/p/BLD5Ei_hC9s/?taken-by=valleedesroses_ginza

 

facebookはコチラ☺

https://www.facebook.com/vallee.des.roses/

 

今からちょっとドキドキ☺