銀座は何度行っても覚えられないの。
銀座の金田中ビルにあるピアノバーDOLCEさんに行く時、

グーグルマップを使って行くように言われて、はい!って言ったけど最終的に近くの親切なお花屋さんが教えてくれて行ったよ。

そう。私、使えないんです、グーグルマップ。

グーグルマップをスクリーンショットして人に見せるの。ここに行きたいんです。って。

辿り着いたはいいんだけど辿り着いても人見知りの臆病者だから(いい歳なのに弊害有り過ぎ御免)

お店に入りづらくてもじもじしてたらお店の方がお迎えに来てくださった!

(手のかかるオバサンだこと照れ)

DOLCEさんではピアノとかフルートとかお歌とかも聞ききつつ、お話にも花が咲き、お酒と共に楽しめたト音記号




【さ、本題でも行くか】

先日またまた行ってきたよWハート

最近カラオケが導入されたと噂のBar KEIZへキャハハ

*************

Bar KEIZ

東京都港区白金台5-3-4 国上ビル2F

TEL:070-6969-6173

OPEN : 火曜 - 土曜 20:00 ~ (日曜、月曜、祝日休み)

*************


で、今日はグーグルマップが使えない私がどうやってBar KEIZに辿り着くか。という話。


ヘンゼルとグレーテルはお菓子の目印を置いていったけど、


食べられちゃうから


私は写真を撮るよ初心者ブレブレでも分かればいいのよ分かればねばいちゃん


プラチナ通りに入ってからの景色を撮りまくってみたよ。


恵比寿から歩くんだけど、歩いて歩いて恵比寿三丁目の交差点を右に曲がってしばらく行くと


マルエツプチ発見

マルエツプチを右手に坂を上るんだマリオ

右手には夜でも光っている目印たばこの自販機があるよ

さらに上るんだマリオ

こんな感じのお店も右手に見えるよ

さらに上るんだマリオ

あ!2階に見えるのがBar KEIZだニコちゃん

看板のある入り口から入って階段で2階へ行くよマリオ


螺旋階段だよマリオ

はああああ

ハイボールに辿り着いたマリオ

って一瞬で飲んだよねRollingStones
 

少し歩くとなお、美味しいハイボールが飲めるっエルモアオキラ



音楽もオールディーでとっても心地よいWハート


カラオケが本導入されてからまだ行けてないから


カラオケ好きのお友達と一緒行くーWハート

カラオケしなくても音とアート楽しめるし、お話できるし行こーWハート