関ジャニ∞ 1st写真集「for No.∞」、あまぞんから到着。



笑顔で吐血-121010


大きさは予測通りやったけど、開けた瞬間「うわ!」と声を漏らしました。

とりあえず、真っ先に取り掛かったのがB4のクリアファイルを切ってのブックカバー作成作業。←



講談社さんは、

なんでこんな汚れやすくて変色し易い紙材を表紙に持ってきたんかしら…??


ってかもう、ビニールを破る前から表紙の上端に薄黒い汚れがついてしもてるし…。(え)



ハッ!

これはアレですか。


「すぐ汚れる素材だから、YOU達 保存用にもう一冊買っちゃいなYO☆」って事、なんですかね?(笑)



とか思ってたら、アマゾンから商品に関するメールが来てて。

「初期状態で黒い汚れがある場合は出版社で交換してくれる」との事で。


作ってる時点で汚れる素材やなんてアカンやん!と心で突っ込みつつ。


ま、自分のはそこまで気になる汚れじゃないし、交換は別にイイかな~。

何より、早く読みたいし。(笑)



で、

ザックリ読みでまだ熟読はできてないんですが。


めっちゃ内容盛りだくさんで読み応えタップリですね…!

これは値打ちあるわ~。うん。


記事がしっかり詰まってる分、「写真集」って印象が薄い気がするけど。(笑) ベリグー!!グッド!




すばちゃんの記憶の場所「摂津富田駅」には、仕事で2年ほど通ってた時期があって。

いろいろ、薄暗い思いに囚われた時期やったんで。


私的に胸に去来するモノが多くて、なかなか読み進められなかったりした事とかは……、まあ

どうでもイイんで置いといて。(笑)




デジカメプレゼント応募の封入ハガキ、切手要らんのですねコレ!


当選できる気は全くしませんが(笑)、感想を送りたいので週末にゆっくり書こうと思います~。