今、yahooニュース 見て知りました。


ブリミュのイヅル:北村さん、ご結婚おめでとう御座います~!

俳優引退されてたんですね。



ブリミュ「再炎」の初日で初めて目にした、

漫画から脱け出してきたかのように、ビジュアルが完璧な北村イヅル。


あの時の驚嘆と、感奮と喜悦の思いはきっと、一生忘れません。



可愛くて格好良くて、ちょっと確信犯的なトコロも含めてすごく魅力の高かった、舞台版のイヅル。


笑顔が、あの笑顔が眩しくてホンマに好きやったなあ~。

原作が溜息な展開の中も、あの魔法にかかってる間はずっと幸せで居られたっけ…。



あれ?私、なんで今泣きそうになってるんやろ…?(笑)


とにかく北村さん、

今も鮮明に記憶に残る、素晴らしいイヅルを本当に有難う御座いました。末永くお幸せに!!クラッカー




久しぶりにブリミュのDVD、観ようかな~と思いつつ、


やる事がいっぱいある上に、ここ数日ずっと続いている偏頭痛が治まらんサタデーモーニング。



ちょっと寝るか…。