ぬいぐるみルキアが可愛かった、今週のアニメブリ―――チ。
今週は一角、ルキアVSリルカ、白哉の戦闘など、私的に好きなシーンだらけでしたが。
白哉VS月島のクライマックス場面、
BGMが盛り上がり過ぎてて声がよく聴き取れず(笑)、3回も見直しました。
それにしてももう、アニメも残り2回ですな。早いなあ~。
今まで、原作に追いつくまいとリピート&引き延ばし一筋なアニブリをずっと見続けてきてた所為か。
ここ数週での巻きの速さが、なんか新鮮に感じられてきたり。(笑)
そういや同僚に貸してたコミックス53巻が、今日返ってきました。
破面篇でのウッダウダな戦いにウンザリしてた、との事で。
「死神代行消失篇」を、「新しい展開が始まって面白い!」と、私の知る限りでは唯一ワクワクして
読んでくれてた、同僚のコなのですが。
消失篇の雑な終わり方を読んで、一気に「面白くない…」と冷め切った様子でした。
結末は同じでいいから、もっと丁寧にハナシを拡げて欲しかったそうです。
うん、
それは古くからのファンの大半が、ずっと思い続けてる事と同じですよね。うん。(笑)
今連載中の終章は……果たして盛り上がるのか。
祈りを込めて見守りつつ。
とりあえず、続々と増えていく新キャラに早く愛着が湧くような、設定やらイベントやらがあればイイな~。