今週のWJ、ブリ―――チ。
私的には、反射防御の域とはいえ、織姫が攻撃機能を使うようになったのがグー!だった今週。
あれ…?
なんかもうポッカリと認識が欠落してるんですが、一護って、何の為にチカラ取り戻したいんやったっけ?(笑)
ちょっと期待してた月島も、ただ謎なばかりで、すっかり注目度が冷めてしまいました。
これからガーンと激な展開、きてくれますかねえ?
親父たちと死神な誰かが何かやってるのも、
まだいつも通りの思わせぶりなだけのレベルな所為か…、些かの面倒くささを感じずには居られんので、
早く興味ひかれるくらいにまで展開されますように…。
あああ、
やっぱりネガティブな感想しか持てんなあ、うん。
いつかはキタアアア―!!!と叫べる日が来ると信じよう、うん。(笑)
キャラブック3弾、書き下ろされる小説とか漫画は破面篇ってより破面の、なんですな。
期待してた方向とは違うけど、それはそれで楽しみです。
最近は左手の中指が1.5倍に腫れあがる負傷をして、梅雨入りの前から精神的にジメジメしたりしてました。
真っ青になって曲がらなかった指も、今日でようやく痛みも無くなり、ほぼ完治。
別にPCはフツーに使えたんですが、
気が滅入ってしまって、もう全然ブログとか書こうと思えんくなってしまってる自分を発見。
意外にデリケートなんですかねえ、私って。(笑)