ジャンプショップ ユニバーサルシティーウォーク大阪店、行って来ました~。


笑顔で吐血-100605d 笑顔で吐血-100605c


駅からUSJに続く道に面した、ショップとしては絶好の一等地。

店内は、今までに行ったことのある、どのジャンプショップよりも広くてゆったりしてました。



笑顔で吐血-100605a


店内壁面。

奥行きのある3Dな感じの造りで、なかなかにカッコ良かった388話扉絵の一護。


BLEACHの右側はリボーンだったのですが、人を避けて撮った所為で、なんか心霊写真みたいな感じに!(笑)


ピンズ新作は台紙が赤に変わっており、単価450円に値上がってました。


ノイトラとか、細かい線までキレイでしたが結局ブリーチモノはひとつも買わず。


全品がズラリと並んだ棚にルピが居るのを発見して、第6十刃と第7十刃の間の超えられない壁について、

暫く考え込んだりしておりました…。


嗚呼、時間の無駄(笑)。


結局、ジョジョの薔薇ピンズを購入してステッカーをゲット。

笑顔で吐血-100605e 笑顔で吐血-100605b


近くのスタバで、久保センセイオススメのDMOFを味わってダラダラと小休止。


ダークモカオレンジフラペチーノ、めっちゃ美味しかったけど、店内がパキッと冷房が効いてたおかげで

飲み終える頃にはすっかりカラダが凍えてました(笑)。



で、

折角ユニバ駅まで来たので、大阪土産とかいっぱい置いてる店をブラブラ見てまわったりしたのですが。


キャラの「ご当地モノ」グッズって、ホンマいっぱい種類あるんですね…!

キャラは様々にあれど、根付やストラップ類の大半が、たこ焼きに座ってる仕様で造られてて笑いました。



もし、BLEACHでこういうご当地モノが造られるのなら。


無難にコンを据えずに、斬月で見事にスパーとタコ焼きを真っ二つにする一護、…とか造って欲しいですな。