仕事的にかなり怒涛だった1週間を乗り切り、やっと週末……!

って事で、今日もダラダラとブリミュのレポを検索サーフ。


なん……やと?

嘘………やろ?

「一生ついておいで」やなんて。ああぁ、昨日のブリミュ公演観たかったァ――!!(沸)


いや、昨日に限らず、観れるモンなら全部観たいですけどね!



実はこの週末も上京しようかギリギリまで迷ってたのでしたが、結局は金銭的な方面であきらめて、

手術後の経過診察のために通院してきました。


その帰りに、

久しぶりに寄った大型スーパーで「おは朝」コラボの板東英二・たまごぱんを購入。


笑顔で吐血-100206

パン部分がフワッともっちりしてて美味しかった、たまごぱん。

キレイな卵型に……土屋さんのおデコを想いながら賞味しました(笑)。誕生日おめでとう土屋さん!ケーキ


ジャンフェスの時から、いろんなスーパーで探してた「マーボーカレー」にもやっと巡り会えたので

鳥海さんがオススメしてた方を買ってきました。

こっちはまた後日、ゆっくり味わおうと思います~。