DM先行。
めっちゃ気合入れてPC前に臨んだんですが、すごいアッサリ取れて拍子抜けしました(笑)。
まあ、
今まで「001」が東京のみで6公演。
「ALL」と併せてのDX開催だった「002」も、東京のみの6公演。
「003」は福岡、大阪、東京の3都市で、単純計算で27公演…やから、
4.5倍も枠が大きくなった今回は、
地方にそれぞれ分散する率もあわせれば、ほぼ5倍くらいはチケット取り易くて当然……なんですかね?
これはこれでまあ、チケットが捌けるのかどうかものっそい心配になってくるワケですが(笑)。
まだ、
内容的にはライブショー第3弾って事と出演者しか発表されてないし、
DXからのブランクの間にブリーチ、ブリミュ自体への熱が冷めてしまった人も多いやろうし、
今回はストーリー芝居じゃなくてライブショーやから、敬遠したり様子見してる人も居るんかなあ…?と、
私なんかがいくら考えたって無駄やのに、やっぱり心配でウダウダと思考を巡らせつつ(笑)
とりあえず無事に良い席が確保できてひと安心。
シアターBRAVAは席が市松配置でかなり見易いと聴いたので、今からもう楽しみです♪
ライブ第3弾には、尸魂界篇以降のヴァイザードやアランカルの面々はムリヤとしても、
できたら…サプライズで雨竜とか、弓親とかが出てきてくれたらイイなあ~。
弓親が入ったら……、
一角とつるめるし、十一番隊で結束できるし、修兵もイジれるし(笑)、イヅルが上から目線で話せるし(笑)、
いろいろ巾が拡がって良いのになあ~。(夢想)