↑今日、ガシャポンでゲットしたものたち。
フラッシュヒーロー、当たり前のように一発でシンケンブルー飛び出してきました。
0.5頭身なカラダ部分のポージングが、それだけでズバーン!と流ノ介を表しててプチ感嘆!(笑)
2回だけ!と決めてまわしてみたブリーチは、剣八と日番谷で。
何気にこの2人、刀身に触ってるポージングがお揃いなのですね(笑)。
そういや私の前にマシーンをまわしてた、母親に付き添われた小学生の男の子。
「またジジイ!次ぜったい砕蜂!!」
「え~、またジジイやん!」
「剣八!」
「うわ、犬!」
……ってな感じで、必死で砕蜂を出そうと散々頑張っておりましたが(笑)、どうやら出せなかったようで。
しかしそうか、
10歳くらいの男の子ってフツーに強い男キャラばかりが好きなものと思ってましたが、
しっかりと美形な女子キャラにも興味あって(これは当たり前か)、ガシャポンとか欲しがるものなのですね~。
さて、今週のSHT。
今週も、ウザく爽やかにこってりと垢まみれな感じで愉しませてくれたシンケンゴールド!
何か相通ずるモノがあるのか、瞬時に超・仲良くなってたグリーンとイエロー(笑)。
磁石のS極同士のようにキャラが同属性であるからなのか、対抗意識でツンケンしてた可愛いブルー。
次回のブルーとゴールド話を楽しみにしつつ、
今週は、ひとりになった途端に笑いまくって座り込んでた殿の姿がすんごくツボでした…! キューン![]()
そしてディケイド。
あまりにも図鑑形態が凄すぎて、もう何を思えばイイのか分からなくなってしまったディケイド(笑)。
でも呼び出したライダーと並んで、シンクロポージングで必殺技を決めるのはカッコ良かったですね!
イイなあアレ。
ブリーチのゲームでも、ああ言う感じでサポートが使えたら楽しいのになあ~。
そして大河。
今週は途中で専門学校時代の旧友から思いがけず電話がかかってきて、終盤を見そびれたのでしたが。
今宵もひとり、兼ツグにキュゥゥーン
と惚れてしまった御仁がひとり……!
ってか、兼ツグにフィールラブな女子って、めっちゃ強い&強そうな御方ばかりですよね(笑)。
